めざせ体癖マスター

個人の性格は「体癖」で決まる!?独自理論で徹底解剖していきます。

黒歴史イラストをプロフィール画像に追加してみた

はてなブログをスタートして、ついに20記事突破!!
(20記事程度で浮かれるとはビギナー丸出しですね…)


…というわけでプロフィール画像などを設定してみました。


プロフィール画像
(※こちらは無料素材サイト「pixabay」でダウンロードしたものです。)


デフォルトのままでもいいかなと思っていたのですが、
これでは「名無しさん」感が丸出しで味気ないので、
何かしらの画像をぶちこんでおいた方がいいでしょう。


プロフィールにチョイスした画像はこちら!!


黒歴史イラスト


THE黒歴史!!


フィットする画像が見つかるまで暫定的にこれを適用しておきます。


気が変われば、再びデフォルト状態へ戻すかもしれません。


デフォルトの「名無しさん」感も悪くないと思うので…(笑)


現在は体癖をテーマにした記事を執筆していますが、
その他の性格分析についても言及するかもしれません。


それにしてもはてなブログって凄すぎますね。


他のブロガーさんのブログでいろいろ学ぶことが多いです。
凄いブロガーさんだらけで己の勉強不足を実感させられます。


よ~し、勉強するぞ!!勉強するぞ!!勉強するぞ~!!