めざせ体癖マスター

個人の性格は「体癖」で決まる!?独自理論で徹底解剖していきます。

はてなブログを開設して半年が経ちました

はてなブログからこんなメールが届いていました。


はてなブログを開設して半年が経ちました

めざせ体癖マスター を開設して半年が経ちました
はてなブログをご利用いただきありがとうございます。めざせ体癖マスター を開設して半年が経ちました。

はてなブログではレム(id:remu24)さまのブログライフがより楽しいものになるよう、これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。

「書き残そう、あなたの人生の物語
はてなブログを、これからも、どうぞご利用ください。


もうブログ開設から半年も経過していたのですね。


時が過ぎていく早さを実感させられます。


あくまでもアウトプット用のブログの一つなので、
今後もマッタリペースで更新していく予定です。


あと、衝撃的な出来事が起こっていました。


なんと…前回の記事がブックマークされていたみたいです。


taihekiron.hateblo.jp


ブックマークとは無縁だと思っていたので、これは驚きました。


「継続すると何かいいことがある」ということかもしれませんね。


…まさに継続は力なり!!


週1~2回程度しか更新していないゆる~いブログですが、
何年も続けられたらいいな~…と思っております。