めざせ体癖マスター

個人の性格は「体癖」で決まる!?独自理論で徹底解剖していきます。

当ブログの記事が言及されるという衝撃

他のブロガーさんから自分のブログが紹介される…


ブログで紹介される


そんなこと、私には全く縁のない話だと思っていました。


しかし、なんと…このブログの記事が言及されていて驚きました。


inspiration.hateblo.jp


こんな経験、初めてなので「嘘でしょ…」と思ってしまいました。


まさかこのような弱小ブログの記事が紹介されるとは…


ブログも続けていけば奇跡が起こるのかもしれませんね。


コロナ禍でメンタルが完全にやられてしまったせいか、
ほとんど更新ができなくて悲惨な状況になっていますが、
これを機に復活の呪文を唱えようかと思います。


アクセス数もあまり落ちていないし、何とかなるっしょ…!!