めざせ体癖マスター

個人の性格は「体癖」で決まる!?独自理論で徹底解剖していきます。

ブログのアクセス数をチェックしてみた

このブログには一体どれくらいのアクセスが来ているのでしょうか…?


これまでのアクセス状況などを記録しておくことにします。

アクセス解析


アクセス解析をクリックするとアクセス数が表示されます。


はてなブログ「アクセス解析」


・今日:138アクセス
・今週:1557アクセス
・今月:6081アクセス
・合計:57300アクセス


1日100アクセスはキープできているので合格でしょう。


最も多い日でなんと…1日327アクセスもありました。

最近のアクセス傾向


「最近のアクセス傾向」も記録しておくことにします。


はてなブログ「最近のアクセス傾向」


Google:82%
Yahoo!検索:10%
・hatenablog-parts.com:3%
duckduckgo.com:1%


Google検索からの流入が最も多いみたいです。

言及


しがない弱小ブログですが、2件も言及して頂いております。


はてなブログ「言及」


言及して頂けるような記事を書いていけるように頑張りたいですね。


最近は更新ペースが大幅に落ちてしまっていますが、
マッタリと更新していければいいなと思います。