めざせ体癖マスター

個人の性格は「体癖」で決まる!?独自理論で徹底解剖していきます。

ポジティブ思考になれば運が良くなる?

前回に引き続き「運」に関するお話です。


世の中には「運が良い人」と「運が悪い人」の二種類が存在します。


ポジティブ思考で運を良くする


では、運を味方につけるにはどうすればいいのでしょうか?


・積極的に行動する
・物事をポジティブに捉える
・常に笑顔でいるようにする
・成功者の真似をして行動する
・自分の価値観を大切にする
・他人の悪口や陰口は言わない
・心を休める時間を見つける


要するに「ネガティブ思考を卒業しろ」ということです。


ジメジメした雰囲気の人からは運気が逃げていきそうですもんね。


笑顔、明るい、前向きな行動などは3種的エネルギーな気がします。
つまり、運気を上げたい時は3種的エネルギーを取り入れていくべきなのです。


あと、失敗を恐れない姿勢も必要となってくるでしょう。
どんどん挑戦してどんどん失敗していけば成長していけるという訳です。
失敗から経験して学ぶことって多いですからね。


失敗を恐れることなくひたすら前向きに努力していくことで、
自然と運が味方に付いてくるということかもしれません。


実は「運」と「努力」って紙一重なのかも知れませんね。