めざせ体癖マスター

個人の性格は「体癖」で決まる!?独自理論で徹底解剖していきます。

体量配分計は入手困難な代物なのか?

体量配分計という体癖を測定できる機材が気になっています。


体量配分計


詳しくはこちらのブログで説明されているので、
気になる方は読んでみるといいでしょう。


seitaikenkoin.blog45.fc2.com


seitaikenkoin.blog45.fc2.com


こちらのブログは「整体全生院」という整体院が運営しており、
体癖について言及している記事も多いので参考になります。


ちなみに体量配分計を扱っている整体院はかなり珍しいみたいです。


体量配分計ってどうすれば手に入るんだろうと思っていたのですが、
整体のプロである整体院ですらほとんど持っていないのね…


個人では絶対に手に入らない代物なのかもしれません。


こうなると諦めるしかなさそうですね。